アート、音楽、芝居、旅行、
私のフィルターを通ったドキドキをお伝えします。

2012年6月27日水曜日

Next generation

ギターをかき鳴らしながら歌うアーチストが好きで、
Charのライヴを体感したときは、崩れ落ちる感覚でした。
シアターブルックの佐藤タイジは、惚れ惚れする色気。
私の好きな二大巨匠です。
年齢をかさねたからこその、余裕と安心感。


若手のギタリストで注目株がいると聞き、
ライヴでチェックしました。
ぶれないな、完璧だな、これからが楽しみだな。
名前をインプット。そのライヴはお気に入りのリズムが流れ
久しぶりにグイグイと攻めの参戦となりました。
もちろん、クールダウンしてから帰宅。

ギタリストも次の世代へと。


社会人になりたての頃、30代の先輩が妙に大人に見えて、
仕事終わり、夜の街でいろんなことを教えてもらいました。
いま、逆の立場になり、
自分がされたことを引き継いでいく世代になりました。
職場の同僚に遊び方を教えています(笑)
年代の違う友人たちともガチで遊んでいます。
年齢を気にしてしまうのは、ジェネレーションギャップを感じるから。
あぁぁ。

仕事だけじゃない、ONとOFFの切り替え。
プライベートが充実すれば、仕事も楽しくやれる。
実体験だからこそ、次の世代に伝えていきたいのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿