アート、音楽、芝居、旅行、
私のフィルターを通ったドキドキをお伝えします。

2012年10月21日日曜日

Enjoy! 部活動~

秋晴れの1日。こけし部・部活動のレポートです。

場所は歴史ある街並み。


   
「こみせ通り」といって、このアーケードみたいなのは、
雪から私たちを守ってくれるもの。
風情がありますね。

ランチは、蔵を改装したオサレなイタリアンのお店に!
とても人気があるそうで、ほぼ満席でした。


まずは、腹ごしらえをして、テンションを上げていきます!

 
   


向かった先は、こけし工人フェスティバルが開催されている、津軽こけし館


 
工人さんとお話しして交流を深めて、こけしグッズで萌え~
 
 
帰り際、地元のカワイイ女子に、似顔絵を描いてもらいました。
実物よりもカナリ良く描いていただき、うれしーぃ!!
しかも、特徴をとらえすぎていて笑えました。
 
一緒にお出かけしたこけし部長は顔が広くて、
会場では何人もの人に声をかけられていました。
おそるべし!
 
とても素敵な1日でした☆☆☆
 








0 件のコメント:

コメントを投稿