アート、音楽、芝居、旅行、
私のフィルターを通ったドキドキをお伝えします。

2013年6月20日木曜日

美食の旅

おいしい食事と素晴らしいおもてなしを受け、
女子力を上げる旅。

年齢もバラバラ、気の合う女性4人。
仙台でステキな時間を過ごしました。

仕事終わりで移動チームと待ち合わせ。
向かった先はイタリアンレストラン。

地元から離れ、何の気兼ねもなくおしゃべりできるのは、
ストレス解消ですね。

 

 
キラキラしている料理の数々。少しテンションが上がりました。


 
翌日、目的地に向かう前にフルーツや野菜の生ジュース!
この色のグラデーションを見て、どれにしようかな~って心が弾みます!



そして、旅のメインは高級ホテルの26Fにあるレストランでの
デザートバイキング!

  
 
 

キレイになるための、女子旅!
ホテルの方から、大事に扱われる時間。
たまに、こういう贅沢なおもてなしを受けて、
心もリフレッシュしなくちゃね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿