アート、音楽、芝居、旅行、
私のフィルターを通ったドキドキをお伝えします。

2013年8月19日月曜日

カワイコちゃん

カワイコちゃんがお家にやってきました~



こんなお目目で見つめられたら、、、
なんだか、この子、私に似ているような(笑)




キレイなものに囲まれると、心がキレイになるように、
かわいいものに囲まれると、乙女ヂカラがつくのかしら?

同僚たちとの飲み会で、普段仕事中には言われたことがないけれど、
私のリアクションやらギャップやら、服装のことまでも、
「カワイイ」とお褒めの言葉をたくさんいただきました。
嬉しいですね、キャハ~

セミナーやカウンセリングなどで
コミュニケーションを苦手としている人と接していることで、
私も無意識にわかりやすく、やさしく丁寧な言葉遣いや
大げさなジェスチャー、リアクションになっているんでしょうね~
 
 
20代のころは、とにかくガツガツしていて、
男勝りな服装や、強さをアピールしていた私。
今では考えられないですね。
生まれ変わった感覚。
それはそれで、昔の話。
 
 
自分が変わったことで、周りへ与える影響も変わっていた。
女子力とか乙女とか、年相応ではないけれど、
女性として、こういう気持ちはいつまでも持ち続けたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿