アート、音楽、芝居、旅行、
私のフィルターを通ったドキドキをお伝えします。

2013年9月22日日曜日

意味のある偶然

美術館でのライヴの日。

 
 
 
 
 
待ち合わせ時間、ギリギリに到着。
駐車場で「ついたよ」のメールを打って、送信しようとした瞬間、
相手からメールが届いた。また、シンクロ…
そんな不思議な出来事からスタートしたライヴ。
ライヴ中、何度も泣きそうだった。シンクロがいっぱい!
 
いま、不思議な出来事がたくさん起きている。
雨の日。雨音を少し耳障りに感じながらも、読書をしていた。
元格闘家・須藤元気の本を読んだ。彼の本は共感できる。
 
              
 
呪術師ルハン・マトゥスとの不思議な出来事が綴られ、
どんどんページを進めていると、空が急に明るくなった。
夕刻、窓のそばに行くと空はオレンジ色。
ざわざわして窓をあけたら、東の空に大きな虹があった。



 
しかも、前日、参加したワークショップで私は虹を描いていたのだ。

 
こういう出来事が連続するときは、ものごとが動き出す前兆。
自然の流れに身を任せながら、楽しんでいこうと思う。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿