アート、音楽、芝居、旅行、
私のフィルターを通ったドキドキをお伝えします。

2013年9月25日水曜日

おとの園

今年も!最初で最後の野外フェスに行ってきました。
いしがきミュージックフェスティバル2013☆

 雨フェスといわれていますが、今年は天候に恵まれました^^

メイン会場に近づいていくと、音が漏れているんです。
それだけで、にやにやしちゃいました~

午後、これまで見たことのない人の群れに驚きました。
ちょっと高台から様子をうかがうと、人・人・人…
老若男女、行き交う人々。
すっかり恒例のイベントとなっています。


マナーとか気になることもたくさん見られましたが、
見知らぬ人が音楽を通じて一瞬で同じ気持ちになる!
さっきまで知らない人だったのに、
音楽が鳴り出すと一緒にはしゃいでしまう!
そして、また来年~という挨拶が交わされる!

うらやましぃぃぃですね。


音に囲まれた楽園で過ごした一日。
気持ちが少し晴れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿