アート、音楽、芝居、旅行、
私のフィルターを通ったドキドキをお伝えします。

2014年1月13日月曜日

ブースト

1年の締めくくりのご褒美は、
bjリーグプロバスケットボールの試合観戦のハシゴでした。
週末の2日間、2つのチームの試合を見に行きました。



 青森と沖縄、北と南の対決☆

 
接戦でした~ヒヤヒヤしたけれど、おもしろい試合展開でした!


 
 
この日は、選手もチアリーダーもサンタ仕様に。
勝利の後の、ブースターとのハイタッチの時には、
お気に入りの選手が来るのをドキドキして待つんです!
試合後に、友人たちと祝杯もあげて想い出の一日でした。
 
次の日は新幹線でお隣の県に移動~
結成3年目の岩手のチームを応援します。
 
 
 
 
サイン入りの選手のユニホームを借りて、応援します!
チームのベンチのすぐ後ろのエリアを陣取って、
試合開始から終了まで、ずっと立ったまま応援しました。
声だして、喜びのハイタッチして、タオルダンスして…
 
最高のストレス発散になるのかな?
 
心地良い疲れとともに、2013年を締めくくるご褒美旅が終了。
 
スポーツを通じて、交流できるというのは素晴らしいですね。
各地にいる友人たちに感謝です。
 
今年も熱い声援をおくるため、あちこちと旅したいと思います。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿